なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 4 リア充ですが何か? (ファミ通文庫)」男子たちの「妄想女子」が見えるようになった中学生、あすみの学園ラブコメ。前までの巻とはかなり色を変え、あすみがかなり女の子らしく、告白されて悩みまくる巻でした。まあ、これで完結なのでしかたないか。前巻までの、あすみのある意味おっさん的なセクハラっぷりが好きだったので、その点ではちょっと残念でしたが、男子二人ががんばったところがよかった。女の子好きな人におすすめです。次回作に期待!

「なんか違うんだ。言葉では言い表せないけど、なんか違う。それだと微妙にみんなが幸せじゃないと思う」
あすみ「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 4 リア充ですが何か? (ファミ通文庫)」(やのゆいエンターブレインファミ通文庫)p192より