なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 純真な歌姫 (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)」義兄にずっと憧れていた妹が、いきなり積極的になってきた義兄に脅えつつも応えていこうとしたのに……。あまりに義兄のアホ&プライド高さに絶望。なんでこんな男がいいんだー。しかも、13歳年下って、犯罪だろ。大人なんだから、もうちょっと逃げ道用意してやれよ。ひどい。どうもハーレクインのレーベルからでているのは相性が合わない気がします。アメリカっぽいから?小気味良い話が好きなんだけど、そーゆー感じじゃないんだよなー……むー。MIRA文庫は面白いのもありそうなので、もうちょっと読むつもりです。