なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 忘れられた花園 下」ネルの過去が次第に明かされていき、カサンドラは自分の進む道を考え始める。上巻ほどではなかったのだが、下巻も面白かった。少しずつ修復が進んでいくコテージと庭が、ひとのこころが補われていくのと似ているのかもしれない。こういう「しあわせな場所」を持つことは、ひとの幸福のひとつである気がする。
  • とんでもないパティシエ ダイエット・クラブ5 (RHブックス・プラス)」ダイエットが趣味?のメンバーたちが事件を解決するコージーシリーズ。父とミラの結婚式が近づいてきて、ジェイムズは新居を探したりと忙しい。お菓子作りの女王とした有名なセレブ、ミラの妹がやってきて、更に騒動を巻き起こす。面白かったけど、ジェイムズひどすぎ〜(笑)。まあ、夢中になっちゃうのはわかるけどね……。こんな男見捨てて他に行け!他に!ミラはほんとうにいい人だな〜。この親世代カップルの方が幸せになってほしい。