なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる (ファミ通文庫)」続編。女子高生兼作家の東雲侑子のことが好きだけれど、彼女と「つきあってる」のかがわからなくなってきた栄太。他人からはひょうひょうとして見える彼のことを、東雲はどう思っているのか……。んもー!!はたからみたら、らっぶらぶな二人が、どちらも「相手が自分のことをどう思ってるのかわからない」という姿を、栄太からオンリー視点で読むのがとっても楽しいっっ。特に東雲さんちょーぜつ可愛い!たまらねーな、おい……。兄とその恋人の話も読んでみたいなあ……恋人視点で(笑)。あーもーこの話好きー!ライトノベルっぽい「能力」とかいっこもないけど、ものすごく楽しい。

 本当に、本当に、憎らしい人
「いとしいにくしい」(西園幽子)