なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ログ・ホライズン (8) 雲雀(ひばり)たちの羽ばたきMMORPGに酷似した異世界へ来てしまったゲーマーたち。そのほぼ全員がレベル90……という中、そこまで達していない年少組が今回の主人公。毎回毎回よくも楽しませてくれますね!今回は年少組が主役ゆえに、もー燃え燃えです。自分が「足りない」ゆえになんとかしようと思うこと。そこから始まるんだ!誰かを、何かを思うこと。だから始めようと思うんだ!ネット小説原作だから読まないなんてもったいないです!RPGネタはほとんどないですし、「ひとでないもの」が今回燃えたわ。毎回おすすめしていますが、今回もおすすめ!

「楽器、曲、演奏……音、音階――四十二は四十二」
ルンデルハウス「ログ・ホライズン (8) 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき」(橙乃ままれエンターブレイン)p190より