なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • (仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚しちゃうと絶体絶命!?~ (ビーズログ文庫)」うおー!これはすごいもりあがるわ!あの人でてこないかなーと思ったらでてくるし、しかもあそこの二人でこーしてあーして……みたいなもりもりだくさんです!前巻がこの巻の前ふりだったり、テンション高まります。やっぱしこれだから少女小説はやめらんない。あと、この作者らしい、まっすぐだけではない回答もまた魅力です。

「いいえ、殿下。たとえ何億回、間違ったって――」
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚しちゃうと絶体絶命!?~ (ビーズログ文庫)」(夕鷺かのう・エンターブレインビーズログ文庫)p214より

  • ロボッとうさん 1 (ビッグコミックス)」有永イネさんの新作。これは大当たり。どーしようもなく馬鹿な息子と、かわいすぎるけどそれを自覚していあざといとーさん+高スペック幼なじみの組み合わせが楽しい。